ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

冨樫の奇妙な冒険

HUNTER×HUNTER、状態はどうであれ今週はやっと載ったので冨樫ネタもこれにて終了。なんか右のメニュー「最近の更新」も[冨樫]だらけでエラいことになってるしね。1ページの中にこれだけ「冨樫」って言葉が出てくるトコロなんてオカシイよ!
・・・と思ってたんですが・・・


どうもお久し振りです。
ええと、今週はたしかにH×Hが掲載されるはされているのですが…。


ぜひとも、ネタは続行してください。

(こへ。さん)
お久しぶりです!
こへ。さんに「誰が休んでいいといったッ!?続けろーッ!」と鬼軍曹ばりに言われちゃあ、やらないワケにはいけないッ!


というわけで今回もジョジョネタで!
「冨樫が描いても!ボクはネタにするのをやめないッ!」




編集長
「く・・・くそぉ〜
冨樫は取材と称しながらあと数週間位はハンターを休載してくるだろうッ!」


(そこで問題だ!
この代原が尽きた中でどうやってハンターの穴を埋めるか・・・


3択 ひとつだけ選びなさい


答え(1)ハンサムの編集長は突如穴埋めのアイデアがひらめく


答え(2)大亜門が来て助けてくれる


答え(3)埋めれない。現実は非情である。


オレが○をつけたいのは答え(2)だが期待は出来ない。。。
2週前に読みきりを描いた大亜門があと1週の間に都合よくあらわれてジャジャーンと登場して「まってました!」と原稿を持ってきてくれるってわけにはいかねーぜ
逆に前回の強行スケジュールで苦しんでいるかもしれねえ)


編集長
「やはり答えは(1)しかねえようだ・・・」


ドドドド・・・・


編集長
「荒木ッ!SBR前後編掲載で大増70ページ描いてくれッ!」


ムリムリ!


答え(3)


答え(3)


答え(3)


編集長
「チッ あと1週で次号の発売だ・・・
ヤツの執念の勝ちってところか・・・
あばよ 冨樫」


ギャルルルルッ!


ドゴォーーンッ!


編集長
「冨樫・・・
下書きを載せるなとあれほど言ったのに・・・
手ぇ抜きやがって・・・」


冨樫
「ニヤリ・・・」


―冨樫のプライド 死亡 ―

(「ジョジョの奇妙な冒険」亜空の瘴気ヴァニラ・アイス より)


こ・・・この原稿から感じる感覚は!


ああ・・・なんてこった・・・くそッ!


『下書き』
『ネームそのまま』
『プライドの消滅』
『信用の消滅』・・・


ちくしょう・・・
一ヶ月も無駄に使っちまった・・・

広告を非表示にする