ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

投稿・書き込み、いつもアリガトウゴザイマス

今回は皆さんに投稿頂いた感想などのご紹介。ありがとうございます。毎回励みになります。
ネタの投稿じゃなく、感想やご意見の投稿でもウチでは大抵は紹介させてもらってますのでHPに載せて貰っちゃ困るよ!って投稿の時には投稿フォームの「非公開」を選択して貰えればと思います。
投稿のうち、ここからここまでは非公開に・・・って部分的なものがあるときは本文中に書いてもらえれば対処します。



こんなところに投稿フォームがっ
素でコメントに投稿してしまいましたっ
恥ずかしさに悶絶死しそうに・・・


それは置いておいて、最近更新が多くてうれしゅうございまする。
なにとぞ今後ともこのペースでっ!(人事だと思って言いたい放題)

(アルザエモンさん)
コメント残して頂いた後にフォームからも投稿が!アルザエモンさんいつもありがとうございます!
正直言って、左のメニューに「最近のコメント」ってのをつけたはいいけどその後はちょうど誰からもコメント無かったので、アルザエモンさんからのコメントあった時嬉しかったですよ!
これからもコメント・投稿問わず、どちらでも頂ければ嬉しいです。


更新のペースは・・・今後もこんなペースで更新するほどネタがある(=冨樫が休む)と困りますよ?


というか先月・今月のペースは「更新する」→「コメント・投稿など反応が返ってくる」→「調子にのって更新する」→「コメント(略)」と言った循環で来てますので更新頻度をつくるのは・・・モニターの前のあなたです!(爆笑オンエアバトルっぽく)



ポップVSシグマが
ポップvシグマになっていて
まるで
ポップ×シグマのソフトバージョンみたいですよォオー
ポップ→恋次→剛太となっても
やっぱりポップは別格です。
取り合ってるのは主人公相手じゃないし(笑)
(匿名さん)
10/5の「冨樫の大冒険」に関してご指摘頂きました。ありがとうございます。
確かに「ポップvsシグマより」のつもりが「ポップvシグマより」になっちゃってました・・・。
なんか同人系サイトでよくつかう「v」(ハートマークの代わり)みたいになっちゃってます。
「ポップvシグマより」だと「ポップ(はぁと) シグマより」というなんだかシグマからポップへのラブコールみたくなっちゃってますね。これ以上ポップ周りの恋愛事情をややこしくしないでくれ!


しかしトップでの人気投票、エラいコトになってます。やっぱりポップは別格か・・・。



♪世っのっ中〜進めば〜複雑怪奇〜 
は…、80問当たりました…。 
この選曲は適正年齢ありますよ(^^; 
流れ星銀の「RUN&RUN〜」のトコロを
ラーメンマン」って唄ってもバレないのは秘密w
(ダンデーchangさん)
何だか色んなトコロからリンク貼っていただいてエラいコトになってる「アニソン好きに100の質問?」に関して感想を頂きました。
あの問題は確かに自分が知ってるアニソンの中からマニアックなもの(OPで無くてEDとか)選んだので難易度高くなってます。せめて20代後半で無いと厳しいハズ。
・・・なのに80問て!「ラーメンマンラーメンマン♪風になり走れ♪」まで分かるとは!
紹介していただいた皆さん、参加していただいた皆さん、コメント残してくださった、どうもありがとうございました!