ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

冨☆樫☆白書

ジャンプの発売は明日ですが、先週の目次にHUNTER×HUNTERが載ってなかっただけに不安。
これで最後になることを願って!


メッセージ・・・です・・・
これがせい・・・いっぱい・・・です トーガシーさん
受け取って・・・ください・・・
伝わって・・・ください・・・


↑花京院の命も賭けよう!勝手すぎるがな!(というか死んじゃったよ)
今回は幽遊白書ネタ!


「冨樫が描くまでッ!ボクはネタにするのをやめないッ!」





冨樫
「うぬああああ」


メキメキ・・・
ボンッ!


読者
「ま・・・まさか」
「さらに休載を!?」


冨樫
「フル休載・・・
100%中の100%(休載が)!!!!


何か一つ(ゲーム)を極めるということは他の全てを捨てること!!
それが出来ぬ漫画家は結局はんぱ者なのだ!」


編集長
「・・・捨てたのかよ?
逃げたんだろ?」


編集長
集英社の中の全部の力よ集まってくれ
ありったけの力でこの漫画をきりてーんだ
二度と連載されなくなってもいい・・・!!


売上が落ちちまってもかまわねェ!)


ゴオオオオオオ・・・・


読者
「ハンパなパワーじゃねぇ!」


担当
「編集長!」


編集長
「うおおお (打ち切り)くらいやがれ!!」


冨樫
「ぬううううんン」


ゴオオオオッ!


「!!!」


冨樫
「100%を・・・
超えたひずみ・・・か・・・」


ボンッ!


冨樫
「新たな連載のために打ち切りができる・・・それがお前たちの強さ・・・」


バタッ・・・


「・・・
編集長の勝利ですッ!!」

(「幽遊白書」幽助vs戸愚呂より)
冨樫(兄)と冨樫(弟)が逆になってますが気にしない気にしない。

広告を非表示にする