ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

投稿・書き込み、いつもアリガトウゴザイマス


どうも、こんにちは。感想最後のほうの「コメントを書く」てところとこっちのメールフォームはどっちを利用すべきなんですか?


それはそうと、冨樫休載ネタ最高です!!
もっとやってください!(あれ・・・?)

(昭和のサムライさん)
いつも投稿&コメント、ありがとうゴザイマス!
HPに対して何らかの反応頂ける事はそれだけで凄い嬉しいし、励みにもなる(おかげで今月の更新は自分でも驚く程に)のでどっちの方でも有り難いです。
しいて言うなら「その日の記事に対するコメント」はフォームよりもコメント欄の方が分かりやすいかな、とは思いますが、本当どっちでも結構ですよ。
最近は結構皆さんからの反応を頂けて本当に感謝しております。


ただ自分はというと本当に筆不精で他所様への書き込みの類は、年に1回か2回あるかないかといった体たらく。
メール交換も大抵自分の番で止めて、自然消滅させてしまったダメ人間。
反応貰った時の喜びも知っているだけに毎回、何とかせねばと考えてる次第。


で、昨日はあきさんが日記で触れて下さってて嬉しさ&懐かしさで思わず書き込み。
何だかホメて頂いてハズかしかったですが、「うちのサイトがキッカケで何かに興味を持った」って言ってもらえると凄い嬉しい気持ちに。(しかし小学生の頃によくウチが見てもらえたなぁ)
ウチは若い閲覧者の事をあんま考えていないネタで大暴走なサイトですが、今後も多くの人に見てもらえればと思ってますのでヨロシク。
あと、他所様に勇気を出して書き込みに行ったりするかもしれませんが暖かく見守って殺って下さい。