ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

冨樫の大冒険

ゲエッ!とうとうHUNTER×HUNTERの掲載率がイチローに負けたようですよ!(by HUNTER MIXさん)


そんなわけでッ!まだまだ続くよッ!(本当は続きたくない)
「冨樫が描くまでッ!僕はネタにするのをやめないッ!」




編集長
「きっと・・・一生言えなかった 私、勇気がないから・・・
売上一番の私にとって・・・冨樫さんはずっと看板作家でした
でも・・・それが言えなかった 言えば いくらでも休載してしまいそうで・・・
それが怖くて・・・


・・・冨樫さん 私の最後のお願いを聞いて
・・・答えのわかっている いじわるなお願い・・・
あなたの・・・・やるべき事を言って・・・・!!
・・・知っています それが何か・・・連載でないことも・・・
でも・・・あなたの口から聞きたいんです・・・
そして・・・私をあきらめさせて・・・!
そうすれば・・・次回の・・・新連載の時には・・・
冨樫さんみたいな・・・休載の多い人を切れるかも・・・しれ・・・ない・・・」


冨樫
「・・・ご・・・ごめんよ編集長・・・
おっ・・・おれはっ お・・・おれは・・・
ゲームが好きなんだよおおっ!」


「と・・・冨樫の原稿がっ!光った・・・!(真っ白だから)」

(「ダイの大冒険」メルルの告白より)

広告を非表示にする