ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

冨樫の奇妙な冒険

「冨樫が描くまでッ!僕はネタにするのをやめないッ!」
と言うわけで今日も続くよ冨樫休載ネタ特集。


冨樫は・・・


(3週経過!)


連載を止めたままなぜゆえか姿を消した・・・


(4週経過!)


しかし編集長は考えるのをやめた・・・


(5週経過!)


オレが思うたしかなことは冨樫!
てめーのツラを次みた瞬間 オレはたぶん・・プッツンするだろうということだけだぜ


(6週経過!)


きや・・・がれ・・・
冨樫・・・


(7週経過!)


「!!」


冨樫
「長期休載だッ!」


編集長
「オラオラオラオラオラオラ」


冨樫
「もうおそい!代原不可能よッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!


8週経過!
ウリイイイヤアアッーぶっつぶれよォォォッ集英社!」


ドッギャーーンッ!!!


(9週経過!)


「やった・・・
おわったのだ!
週刊少年ジャンプ』はついに我が『休載』のもとにやぶれさった!


代原ッ!
休載し放題ッ!
ネーム原稿ッ!


フハハハハハハ
これで何者もこの冨樫を超える者はいないことが証明されたッ!
とるにたらぬ担当どもよ!支配してやるぞッ!
我が『休載』のもとにひれ伏すがいいぞッ!」


(10週経過!)


冨樫
「な・・・なんだ?
ジャンプの目次がお・・・おかしいぞ」


編集長
「おれが連載を切った・・・
9週の時点でな・・・
そしてウルトラジャンプに移動させた・・・やれやれだぜ・・・」

(「ジョジョの奇妙な冒険」第三部より)

広告を非表示にする