ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

リアルイギー特集

デスクトップ用の壁紙探してたら海外のジョジョサイト発見!
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートッ!ってワケで二部ファンの自分としてはこの2部壁紙に惹かれるッ!

で、なんか知らんけどいつの間にか「リアルイギー探し」の旅に。

ボストンテリアはみんなイギーなんだけど、その中でもお気に入りは・・・

目ン玉がスゴいイギー
似てるっ!?

タバコくわえてるイギー
そしてコスプレ大特集。

ちょっと可愛いイギー
そんな目でこっちを見るんじゃないッ!

初期のイギー
ガム空海

くまイギー

絵画イギー

陶器イギー

あんまり似てないけど戦闘態勢イギー
「やれやれ・・・犬好きの子どもを見殺しにはできねーぜ」

泣きイギー
「うがが お・・・おれの足が・・ 足をすてなければやられていた・・・」

水中イギー
「あの野郎だッ!鳥が水中にもぐるなんてッ!そ・・・そんなバカなーッ!」

イギー・ザ・ギャンブラー
「ところでコイツは私の猫さ」

イギーJr
「おれは気ままにちょっとゼイタクしてイイ女と恋をして何のトラブルもねえ平和な一生を送りたいだけだ」

波乗りイギー
「この音ッ!水上を滑る音だッ!す・・・水上を何かが進んでくるぞッ!バ・・・バカなっ!」

分身イギー
「ひっかかったなッ!『愚者』で作ったニセモノだッ!」

空に浮かぶイギー
「イギー!アブドゥル!花京院!ポルナレフ(!?)終わったよ!」

ちくしょう・・・
なんてこった・・・
おれはこいつのことを好きだってことが今わかった・・・

ひねくれたクソ犬と思ってたけれどどんな人間にもなつかないつっぱったおめーが好きだった・・・

ってわけでイギーが好きだーッ!

広告を非表示にする