ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

アニソン好きに100の質問?

はてなDで「続きを読む」の機能が実装されたようなので早速無駄に使っちゃいます。


題して!「アニソン好きに100の質問!!!」
以下の100個のアニソンが何の曲か当ててみるべしッ!(特撮系も含む)
答えは白文字で番号の横に隠してあるので自己解答すべしッ!
当たってたらチェックボックスにチェックすべしッ!
一番下のボタンで正解数がわかるべしッ!
(・・・と思ったらJavascript不可のようなので手動で数えてみるべしッ!(めんどくさ・・・))


自分はここ10年以上ほとんどアニメ見てないので古くてマニアックなのがほとんどだべしッ!若者はおいてけぼりだべしッ!
100%わかる人はまずいないと思うけど80%以上(解答見てわかったのを含む)の人は病院に行くべしッ!
何点だったか教えて貰えるとちょっぴり嬉しいだべしッ!


ではスタートッ!!
・・・っと思ったけどやっぱりJavascriptバージョン置いてみました。こっちの方が楽。

アニソン好きに100の質問?
(姉妹品「声優好きに100の質問?」






結局意味なくなったけどあえてJavascript無しが良いという変な人は下を見るべしッ!(中身は同じ)





[1][BE TOP!(ダッシュ!四駆朗)]
青いシグナル 夢を競うマシン 
胸にきらめく栄光へのロマン
一度や二度のトラブルさえも 
熱くさせるぜ 弱気じゃ駄目さ
今 見せてやれ しなやかな底力


[2][CAT’S EYE(キャッツ・アイ]
都会(マチ)はきらめくPassion fruit ウィンクしてるEvery night
グラスの中のPassion Beat 一口だけでFall in love
甘いメロディ 風に乗れば今夜 秘密めいた扉がどこかで開くよ


[3][CITY HUNTER 〜愛よ消えないで〜 (City Hunter]
愛よ消えないで u um
I need you
ずっと捜してた
愛を止めないで もう u um
これが最後の Fall in love
朝になれば City Light
いつでも消えていくけど
ふたり逢ったこの偶然
このまま大事にしたいよ



[4][Dang Dang気になる(美味しんぼ]
街角を行く人波が途切れると 月明かりさえまぶしいね こんな日は
ああ 気持ちの先がときめきの 境界線からちょっとはみ出しそう 側にいると
Dang Dang 気になる 気ままな振りしてるのが
Dang Dang 涙が心に隠しきれずに


[5][F[エフ] (F)]
Shout わかっちゃいるけれど (Only shout)
止まらないみたいさ (by any chance)
Getting allright
好きなようにやらせてくれ
Driving allright
ガキのままもう少しだけ
Teenage oh game


[6][JUST THINK OF TOMORROW(無責任艦長タイラー)]
地図にない旅 続けよう I will be holding never let you go
欲しいものはつかむのさ 思いのまま行こう
言葉より確かな事 道連れにして
今すぐ Sail away for future 見知らぬ何かが待ってるさ


[7][Lはラブリー (The かぼちゃワイン]
私は決めます 決めたんです
まぶしい恋人 あなただけ
磁石が自然に引きあうように
私 スルスル 魅きよせられる
ねえ いいでしょ そばにいても
ねえ いいでしょ キスをしても



[8][MIRACLE GIRL(YAWARA!)]
唇にメロディ いつしか刻む夕暮れ
街を見おろせば 君の姿 見える
諦めきれない 夢の欠片すてないで
もう一度 その胸 温めなおしてよ
交差点の人の流れ 今 誰 どこ 何してる


[9][Pleadge Heart(アニメ三銃士]
傷ついたBroken day かばってあげたくなるのさ 涙知らずの頬が濡れたね 
好きという事は理論や理屈じゃないよね 素直に誓う心 愛と呼ぶのさ
そうよ 天使の羽は君の背中にもあるわ Mistake いつの日か思い出さ


[10][SHINING SOUL(天空戦記シュラト]
今 熱い魂を解き放て 未来へと 失った真実を求めて
誓い合う友情に襲い来る暗闇を 焼き尽くせ 燃え上がる炎で
どんな悲しみの後も 深い闇を越えて 遥かに朝日が天と地を染めるように


[11][Step by Step (名探偵コナン]
ボサノヴァのリズムで軽快に歩こう
パズルのピースは手の中さ
そうさ Ah- Ah- Ah-
先週も俺は違う服で
同じ場所に居たさ



[12][あの子はあさりちゃんあさりちゃん]
さっぱりサエない振りしても
理由も理屈もいらない子
にぎやか大好き おしゃれも大好き
明るい笑顔があればよい
明るい笑顔があればよい
カスッコ グズっこ 落ちこぼれ
肘鉄 膝蹴り パンチにビンタ


[13][いきなりWant you!(昭和アホ草紙 あかぬけ一番!)]
Hundred times 恋すりゃ百倍
Hundred times ミラクル百倍
ホンネでいくだけ カケネなし
いきなり Want you!
ひかりをばらまき 輝いてた
俺の瞳に飛び込んだ彼女
どこかのシネマのシーンみたいさ
騒音(ノイズ)も止まったね


[14][いただきマンボ(イタダキマン]
不思議そわそわ 君になぜアキナ 冷たい態度が ますますヨシエ
キョウコそお願い 一度腕クミコ あの子の返事は勝手にセイコ
I Love You くちびる接近 平手打ち 痛イヨ ヒデーミ どこイクエ


[15][いつかきっと! (愛の若草物語]
いつかきっと わたしにも
夢のような舞踏会に
ご招待される日がくるわ
きっと きっと きっと!

いつかきっと わたしにも
すばらしい小説を
かける日がくると思うわ!
きっと きっと きっと!


[16][いつもそこに君がいた (YAWARA!]
気がつけばいつでも 君だけを見つめてた
僕の側で君は 違う恋に魅かれて
思わず僕は 足をすくめてしまったね
ページをめくると いつも そこに君がいた
ノートの落書き いつも そこに君がいた


[17][うしろゆびさされ組ハイスクール!奇面組]
長い渡り廊下であの人と すれ違う度 心臓が止まる
まるでNENNEのように 俯いて うしろ姿をそっと見送った
趣味が悪いねと まわりの友達は言うわ


[18][オタスケマンの歌 (タイムパトロール隊オタスケマン]
キラキラキラキラ スタースター
キラキラキラキラ スタースター
空の彼方からやってくる 風の中からあらわれる
雲の上から声がする 正義の声が


[19][おっとどっこい日本晴れ (キャッ党忍伝てやんでえ]
おっとどっこい過去
おっとどっこい未来
エドロポリスはヒステリー
きっと待ってた ハロー
ザッツ 必殺ヒーロー
しっぽの生えたメタル忍者だよ


[20][おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん]
なんでもかんでもみんな おどりをおどっているよ
おなべの中からボワっと インチキおじさん 登場
いつだって忘れない エジソンはえらい人 そんなの常識 タッタタラリラ


[21][おばけは大さわぎ(おばけのホーリー]
うらめし山にお月様 
出れば おばけが踊りだす
今夜はあの子に ねらいさだめて 
たっぷり どっきり おどかしゃ仰天
やっぱ やっぱ おばけは最高 
ほんと ほんと おばけは楽しい



[22][オレ タルるート(まじかる☆タルるートくん]
ペロペロなめちゃお スキさオマエだけ 魔法使いのあいさつだぜ
いつもニコニコ 頭カラッポ ここまでおいでよ タコヤキ半分
プンプンふくれて丸くなったっけ 魔法使いは ほんとにいる
今日はお前と何をしようか 心配いらない 失敗よくある


[23][お嫁さんになってあげないゾ (キテレツ大百科]
グッとハートがよじれて燃えちゃう恋
おねえちゃまを 綺麗にした
そんじゃ私も負けずにヨロメクぞ…と
あなたに星を飛ばす
ヒップフリフリでせまれば
「熱でもあるんじゃないの」なんて


[24][がんばれドカベンドカベン]
とれないボールが あるものか
かまえたミットが うけとめる
ああ 青春のストライク
ズバーンといかした あいつだ
気はやさしくて 力もち
明るい笑顔が きょうもゆく


[25][ガンモ・ドキッ! (GU-GU ガンモ]
そんじゃそこらの恋じゃないの 私としては
胸がふくらみ ブラが破け 恥ずかし乙女
ah見つめ合い キラキラと嫌われる
涙に濡れて 泣いてるうちに
カエルになりそうな lonely nights


[26][キャンディ キャンディ (キャンディ・キャンディ]
そばかすなんて きにしないわ
ハナペチャだって だって だって
おきにいり
オテンバ いたずら だいすき
かけっこ スキップ だいすき


[27][サーカス・ゲーム(伊賀のカバ丸)]
Dance Dance Keep on Dance 恋はCan't stop. 火のついた導火線ね
Love Love Love me,too. 危険ハラハラ 恋する気持ちはサーカスね
あなたの側にいると いつも馬鹿だわ 素直じゃないの
心は裏返し 涙隠したピエロのようよ


[28][さよならbyebye (幽☆遊☆白書]
おかしいね これぽっちも似ていない
貴方と私の微笑(えがお
今では 鏡を見てるような気分
悲しまない 平気だからね
何気ない挨拶に隠れてる
“ありがとう”


[29][じゃじゃ馬にさせないで(らんま1/2)]
何故もっと静かに「好きだよ」と言えないの
張り合うと私もじゃじゃ馬になっちゃう
ベルも鳴らさずに そよ風のように
胸のワンルーム すいついた君なの
迷惑よ だけど 今夜だけいいわ 明日までいいわ


[30][ジライヤ(世界忍者戦ジライヤ]
この地球を 抱きとめる そんなでっかい 心がほしい
誰もみんな 幸せに 輝いてる 未来がほしい
戦うのさ お前の弱さと 若さの剣を うならせて


[31][スターダストボーイズ(宇宙船サジタリウス]
何処からみてもスーパーマンじゃない スペースオペラの主役になれない
危機一髪も救えない ご期待通りに現れない
ため息つくほどイキじゃない 拍手をするほど働かない
子供の夢にも出てこない 大人が懐かしがることもない
だからといって駄目じゃない 駄目じゃない


[32][ストップ!!ひばりくん!(ストップ!!ひばりくん!)]
カラーテレビにしたって 色はいろいろあるでしょ
男と女にしたって 色はいろいろあるのよ
ボク 君がスキ もじもじしないで
ボク 君がスキ いけないかしら? ねン!


[33][ゼッタイPart2(らんま1/2 熱闘編)]
ゼッタイ ゼッタイ 何はなくても 
ゼッタイ ゼッタイ お手上げなしよ
この世で一人のキミだもの
陽差しがくるんで歩く砂浜 
君が差しだした夢の パラ パラ


[34][セント・ジュエルを捜せ!(新ビックリマン]
遥かな世界にあると言う この世の秘密を知るという 神秘の宝石(知ってるかい!)
世界に不思議は多いけど 誰にも解けない謎がある
どうしてこの世はあるんだろう どうして俺達ここにいる
もしも そいつが解けるなら どんなに どんなに どんなに


[35][タッチ (タッチ)]
きっと愛する人を大切にして
知らずに臆病なのね
落ちた涙も見ないフリ
すれ違いや回り道を
あと何回過ぎたら
二人はふれあうの


[36][ダバダバ・フォーリン・ラブ(魔法のプリンセス ミンキーモモ]
夢見る瞳で大人になりたい 
ときめく心で誰かに会いたい
虹色に光る魔法の翼を 
上手に広げて恋してみたいの
Darlin' shining my dreams. 
笑顔でほら約束


[37][つるピカハゲ丸倶楽部(つるピカハゲ丸]
丸い頭がピカッと光る いつも頭はつるセコイ
ちょいのちょちょいとギャグればいいじゃん これで行かなきゃソソンの損
セコさだけなら日本一さ 誰が見たって大笑い


[38][でてこいとびきりZENKAIパワー!(ドラゴンボールZ)]
駆けて来るよ アップル色モンスター
飛んで来るよ ナッツの香りエイリアン
出会ってドッキンドッキン(ドッキンドッキン)
ピカピカ 銀河はポップコーン・シャワー
昨日に バイ・バイ・バイ (ゴ・ハ・ン)
ふ・し・ぎ (いっ・ぱ・い)


[39][テレポーテーション〜恋の未確認〜(エスパー魔美]
「好きよ」と言い出せない内に あなたのロッカー奪ったLove Letter
Pinkの噂が二人を近づけて Ah Ah 私は敏感 情熱 また一人
口笛吹いて 夏の風にKiss 英語の辞書を一枚破り
マジックで 「Wanted my boy friend」
ついてないね 紙ヒコーキ 先生に命中


[40][ドリーミー・ドリーマー(燃える!お兄さん]
DREAMY DREAMER 恋したら
DREAMY DREAMER
いくつになったって 魔法にかかればおんなじ
DREAMY DREAMER 夢中だね
DREAMY DREAMER 大切な時を 離さないで


[41][にんげんっていいな (まんが日本昔話]
熊の子見ていたかくれんぼ
おしりを出した子 一等賞
夕焼けこやけでまた明日
また明日
いいな いいな
人間っていいな


[42][はいからさんが通るはいからさんが通る]
もう うわさはききましたか
そして その目でたしかめましたか
どっきりするほどきれいな瞳
びっくりするほどあふえるロマン
話題独占 人気独占
大正時代のチャーミング・レディ


[43][ははうえさま (一休さん]
くじけませんよ 男の子です
さびしくなったら はなしにきますね
いつか たぶん
それではまた おたよりします
ははうえさま


[44][ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん]
そいつの前では女の子 つーんとおすまし それはなーに
それは鏡 鏡の中から ツンツンツン
シンデレラ姫が現れた ツンツンツン それはだあれ


[45][ピュアストーン (赤い光弾ジリオン]
誰かの声が
私を呼ぶわ 呼ぶわ
視線をあげた
風が止まった
さびしい時間が 私をためすから
心にある ピュアストー
輝いていて


[46][ヒョコポン関係 (GU-GU ガンモ]
逢うといつもケンカしちゃう 二人なのに
背中向けた そのままじゃ なぜか淋しい
「二度と逢わないよ」と言って 別れたのに
5分したら テレフォンがリンリン騒ぐ


[47][ぶぁいYAIYAI〜おぼっちゃまくんのテーマ〜(おぼっちゃまくん]
容赦なく厳しい人 おとうしゃまの教えは
ゆっくりやれ じっくりやれ 亀に乗れ
勉強しろ 本を読め 大物になるために
一日一分 三日で三分 つらかとぶぁい


[48][ブルーウォーターふしぎの海のナディア]
心のオルゴールが
開いてく響いてく
少しずつの幸福
勇気も 奏で出すの
今 君の目に いっぱいの未来
言葉は永遠のシグナル
DON’T FORGET TO TRY IN MIND
愛は jewelより すべてを輝かす


[49][ぼくらのセディ(小公子セディ]
君がいると なぜだろうか みんな楽しい気分になる
君が笑えば 誰もつられて 明るい笑顔になってしまう
君は はこんでくる 僕らのところに 五月の光のような よろこびを


[50][ボルテスⅤの歌 (超電磁マシーン ボルテスⅤ)]
たとえ嵐が吹こうとも
たとえ大波荒れるとも
漕ぎだそう戦いの海へ
飛び込もう戦いの渦へ
見つめあう瞳と瞳
温もりを信じ合う
5人の仲間


[51][ミッドナイト・サブマリン (未来警察ウラシマン]
ときめく心 もしも失くしたら
見えないのさ 空には何も
不思議な青いビーム輝いて 君の
体フワリと 夜空に
Wake Up! (Wake Up!)
Wake Up! (Wake Up!) 耳を澄ますのさ
Wake Up! (Wake Up!)
Wake Up! (Wake Up!)
スクリューがまわる


[52][みなし児のバラード (タイガーマスク]
強ければ それでいいんだ
力さえあれば いいんだ
ひねくれて星をにらんだ僕なのさ
ああ だけどそんな僕でも
あの子らは 慕ってくれる
それだからみんなの幸せ祈るのさ


[53][もう一度ピーターパン (ピーターパンの冒険]
星屑のじゅうたん
輝く 夜には
ちょっぴり おませして
ドキドキの
心のとびら そっと開こう
小さい頃 宝島へ行きたかったと
風の中で ポツリつぶやいて


[54][ユカイ・ツーカイ怪物くん(怪物くん)]
可愛い娘ちゃんには弱いけど 
悪魔 怪獣 何でもこい 何でもこい
念力集中 ピーキピキドカーン 
たちまちオツムが大噴火


[55][よろしく勇気(宇宙刑事ギャバン]
男なんだろ? ぐずぐずするなよ
胸のエンジンに 火をつけろ
おれはここだぜ ひと足お先
光の速さで あしたへダッシュさ
若さ 若さってなんだ ふりむかないことさ
愛ってなんだ ためらわないことさ


[56][ラムのラブソング (うる星やつら]
星達が輝く夜ふけ 夢見るの あなたの全て
愛しても あなたは知らんぷりで
今ごろは 誰かに夢中
ああ 男の人って いくつも愛を持っているのね
ああ あちこちにパラまいて 私を悩ませるわ


[57][リンゴの森の子猫たち (スプーンおばさん]
リンゴの森の子猫たちに
誘われたのよ 楽しいPARTY
木靴カタコト タップ・ダンス
枝に小鳥のコーラス隊ね


[58][ルネッサンス情熱ミスター味っ子]
ルネッサンス情熱 ぼくのこの手は いつも何かさがし燃えてる
超高層ビルつなぐHighway スィッチひとつで街が動く
時代というメカニズムが 忘れさせた人間(ひと)の心
自然に生きることも 素直に泣くことも できないなんてもう思わない


[59][ルパン三世のテーマ(ルパン三世]
真っ赤な薔薇は あいつの唇 
やさしく抱きしめて くれとねだる
瞳の奥に 獲物を映して 
淋しく問いかける 愛の在りか


[60][ロマンチックあげるよ (ドラゴンボール]
おいでファンタジー
好きさミステリー
君の若さ 隠さないで
不思議したくて 冒険したくて
誰もみんな ウズウズしてる
大人のフリして あきらめちゃ
奇跡の謎など 解けないよ
もっとワイルドに
もっとたくましく 生きてごらん


[61][わぴこ元気予報!きんぎょ注意報!]
ねんがら年中 ハレバレ
楽しまなくちゃ ウソでしょ
なんでもいーからガンバレ
やってみなくちゃわからナイ
いつでもハナマル元気じるし


[62][愛がひとりぼっち(タッチ)]
唇 あなたのシャツに押し当て ギリギリ 心の側近づけば
落ち葉が舞い散る風の中 もう ふたりは動けない
見つめて 見つめて 胸のベール 奥に誰が住んでいるのかを
言葉じゃ気持ちは届かないでしょ そっと 触れていいの


[63][愛をとりもどせ!! (北斗の拳]
Youはshock
愛で空が落ちてくる
Youはshock
俺の胸に落ちてくる
熱い心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
邪魔する奴は指先ひとつで
ダウンさ


[64][悪魔くん悪魔くん]
地獄のナイフが君を狙っている 勇気を出すんだ 戦いはこれから
平和な楽園 夢見てやってきた 不思議な仲間が君の命令を待ってる
笛が歌えばヒューヒュー 嵐を呼ぶぜ ゴーゴー
手強い敵は うじゃうじゃいるぞ ここにも そこにも あそこにも


[65][異次元ストーリー夢戦士ウイングマン]
決まりきらないポーズでも 異次元だったらそれでOK
無理は承知の相談も やればできるねと笑うあいつ
Come on. Come on. Come on. 異次元ストーリー
恐れないで 人はみんな異次元の天使


[66][花のささやき (小公女セーラ]
私の胸の 片隅に咲いてる
小さな花に 名前はないけど
悲しい時は 赤い花びら一枚
目がしらに あてるの
すると涙が 消えてゆく


[67][気分はパプワ晴れ (南国少年パプワくん]
ヤシの木陰で どんじゃらホイ
太陽がサンサン ななびょうし
アナコンダで なわとび
おなかがすいたら
エ〜サ エ〜サ エサさがせっせ!


[68][鏡の中のアクトレス (きまぐれオレンジ☆ロード]
A-HA-HA
鏡の中のアクトレス
ハッキリ言えばいいのに
ためらいが耳もとでささやく
'Cause I love you
鏡の中のアクトレス
演じるたびに素顔が
離れていく 
You've broken my heart


[69][銀河鉄道999銀河鉄道999]
ひとは誰でも しあわせさがす
旅人のようなもの
希望の星に めぐりあうまで
歩きつづけるだろう
きっといつかは 君も出会うさ
青い小鳥に


[70][空からこぼれたStory(名探偵ホームズ)]
街に流れてる 時計台の鐘の音 霧が晴れたなら 窓を開けてごらん
石だたみに影がのびる 愛という名の足音
隠せないさ 僕の瞳は ホンの小さなことまで


[71][君は流れ星(がんばれ!キッカーズ]
夕映えの空に見つけた流れ星 白いノートにそっとたたんだの
世界でいちばん小さな祈りです 淡い想いが君に届くよう
ゴールポストに寄りかかって口笛を吹いてみたの
忘れ去られたボールが ぽつんと胸に影落とすわ
クラスの隅で目立たない子が 君を好きなの ねえ 笑わないでね


[72][元祖天才バカボンの春(元祖天才バカボン]
枯葉散る白いテラスの午後三時 じっと見つめてほしいのよ
特別の愛でふるえてほしい
四十一歳の春だから


[73][光戦隊マスクマン]
金のオーラに命が燃える
人は不思議な力秘めてる
胸で輝く誰かの声に耳を澄ませよ
ああ、君の体は地上に降りた神秘の泉だ
神のすむ星だ



[74][砂塵の迷図(天空戦記シュラト]
生まれた日から 人は旅して 
遥かな星をいくつ数える
無限のきらめきは夜空の囁き 
迷い惑わされて風がさらっていく


[75][私はマチコ(まいっちんぐマチコ先生]
今 羽を広げて 今 飛び立つ私
とても とても とても 幸せな気分よ
ちょっと軽い口づけ ちょっと危険感じて
だけど だけど だけど 欲しい甘い言葉
いたずらをされたら 頬染めてテレちゃう


[76][侍ジャイアンツ侍ジャイアンツ]
ズンタタタズンタッタ
ズンタタタズンタッタ
ダイヤモンドをつん裂いて
白い稲妻おっ走る
バッター キャッチャーぶっとんで
ボールの唸りに地獄が見えた


[77][時の河(三国志]
果てしなく広がる この宇宙の片隅に
新しい命が 歴史を刻み始めてく
流れ流れていつか 消え行くとしても


[78][心のPhotograph(ミスター味っ子]

壁の落書きには 甘くにがい思い出
よくケンカしてた頃の 下手な文字が今も残る
いつも何かを求めながら いつも背伸びをしていた僕たち
振り返れば手を取り合った友達がいた


[79][神智学無き戦い! (剣勇伝説ヤイバ)]
トラトラウマ トラトラウマ
リビリビドー(リビリビドー)
コギコギコギ コギコギコギ
コギコギトー(エルゴスム)
んなことばっかり
のたまうヒマなど
侍にゃないのだー


[80][人生まだまだあげだマン (ゲンジ通信あげだま]
ピーマン、にんじん、タマネギ
予習に復習
塾など行ってられるか
ストレスいっぱい!
テストで落ち込むな
空振り笑うな
大人に負けるな
OH イェー イェー イェー イェー


[81][世界が終わるまでは… (スラムダンク]
大都会に 僕はもう一人で
投げ捨てられた 空カンのようだ
互いのすべてを
知りつくすまでが 愛ならば
いっそ 永久に眠ろうか...
世界が終わるまでは
離れる事もない


[82][晴れてハレルヤ!(魔法陣グルグル]
世界中の大好きを集めても 
君に届けたい想いに足りない
体中の愛が歌い出してる 
僕らの言葉が 全ての始まりだよ ハレルヤ!
飛んでる鳥には解らない苦労 
逃げ出したい気持ちは足かせ


[83][正義の使者だぜドテラマンドテラマン]
学校大好き 優等生 クラスじゃ誰にも負けないよ
邪魔をしないでネ お願いさ これから勉強するんだよ
だけどブンブブーン いつでもシュワシュワー


[84][聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜(聖闘士聖矢)]
空高くかかげよう 路(ミチ)を照らす命のきらめき
運命にひかれる それは星座の神話さ Soldier dream
解き放てよ 燃えるコスモ 勝利を抱く 明日のために


[85][誓書−バイブル−(名門!第3野球部)]
このくらいの願いを小さな体に抱え込んで
このくらいの痛みを小さな体にしまい込んで
飛び出して見せろ 形振りなんか構っちゃられない
そんな余裕はないはずさ
臑かじりのバイブル ずぶ濡れの頬に誓ったんだ
震える指先で まず今を動かすことを


[86][想い出が一杯(みゆき)]
古いアルバムの中に隠れて想い出が一杯
無邪気な笑顔の下の日付は遥かなメモリー
時は無限のつながりで 終わりを思いもしないね
手に届く宇宙は限りなく澄んで 君を包んでいた


[87][走れ正直者 (ちびまる子ちゃん]
交差点で100円拾ったよ
今すぐコレ 交番届けよう
いつだって オレは正直さ
近所でも 評判さ
リンリン ランラン ソーセージ
ハーイハイ ハムじゃない


[88][誰も知らないブルーエンジェル(ついでにとんちんかん]
Don't cry Don't cry
Don't cry まかせて…
誰も知らない ブルーエンジェル
君の中に住んでいる
誰も知らない ブルーエンジェル
夢の味方は勇気よ



[89][男と女はパピプペポ (NG騎士 ラムネ&40)]
あたしのパピプペポ
欲しいっていうのなら
おしゃれなプレゼントすることね
パ・ピ・プ・ペ・ポ
胸のあいてるワンピース
たけはひざ上20cm
あたしはこれしか着ない主義
WOW WOW WOW
赤いパンプス イヤリング
プラチナの指輪も必要ね


[90][地球防衛組応援歌 (絶対無敵ラインジンオー)]
遠い旅に 出掛けよう
勇気有れば 心 はずむ冒険がはじまるぞ
ドキドキワクワクこれがかんじんなの
ハラハラキュンキュンいつもしていたいだけ
僕たち地球防衛組


[91][朝焼けの中で(仮面の忍者赤影 アニメ版)]
はるかな地平線 もうすぐ陽はのぼる よごれた心を 光が洗いながす
あふれるやさしさ 手と手をつなぐ朝 生まれる希望を たしかめあう仲間さ
どこへ どこへ 向かおう 悲しみしらない 世界さがして


[92][超電子バイオマン]
恐れていてはダメだと
心に誰かのメッセージ
宇宙のあおいエメラルド
地球に悪の手が伸びる
バッとバイオ クラッシュアウト
5つの愛が呼び合って
バッとバイオ クラッシュアウト


[93][悲しみよこんにちはめぞん一刻]
手のひらのそよ風が 光の中きらきら踊り出す
おろしたての笑顔で知らない人にも「おはよう」って言えたの
あなたに逢えなくなって 錆びた時計と泣いたけど
平気 涙が乾いた後には 夢への扉があるの 悩んでちゃいけない


[94][秘密戦隊ゴレンジャー秘密戦隊ゴレンジャー]
とっくに捨てた このいのち いのち
緑の地球を守るため 守るため
ちからと技と団結の
これが合図だ
エイ エイ エイ オウ!


[95][微笑みの爆弾(幽遊白書]
都会(マチ)の人ごみ 肩がぶつかって ひとりぼっち
果てない草原 風がビュビュンと ひとりぼっち
どっちだろう 泣きたくなる場所は
2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ


[96][夢を勝ち取ろう (プロゴルファー猿]
つむじ風舞うティ・グランドで
狙うはグリーンのターゲット
大地を掴む両足と
闘志を繋ぐ両腕に
命を賭けた この一打
白いボールよ 火と燃えよ


[97][夢を信じて(ドラゴンクエスト]
幾つの街を越えて行くのだろう 明日へと続く この道は
行くあてもない 迷い子のようさ 人混みにたたずむ 君は今
恋することさえ 恐れてた昨日に なくした涙を探してる


[98][陽あたり良好陽あたり良好!]
Sweet shock! 出逢いから Love shock! 非常ベル 鳴り響くわ
Sweet shock! 眼差しの  Love shock! 稲妻で 陽あたり良好
夢の中に忍び込んで 待ち伏せてたね 危ない少年(ヒト)


[99][流れ星銀(銀牙〜流れ星銀〜)]
山が呼ぶ 空が呼ぶ なにかが遠く待っていると
あざやかに血が燃える 生まれた理由(ワケ)が 今わかる
Run&Run! Run&Run! 風になり走れ
さあ きのうのお前を越えてゆくんだ


[100][恋のB級アクション(さすがの猿飛]
シャープに決めたいA級アクション
どこかぬけてるB級アクション
瞳で接近A級アクション
どこかずれてるB級アクション
アッアッ 恋のB級アクション


広告を非表示にする