ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

みかん追記

上記の更新した後に新たに突撃追加!

葵屋
シャーマンキング」が最終廻。最終ページだけでなく、カラー扉絵でも葉が「みかん(未完)」持っているのね。
やっぱりみかん
しんたろさんが書いてるように、扉絵でもみかんもってました。これでもかって言うくらいみかん。
もしきちんと完結してたらみんなが缶蹴りしているラストだったのか?(自分とこで「缶蹴り=缶けつ」でした)
BWS@HyperEdition
…ところで「最期のコマ、竜さん&トカゲロウだけ居ないし。」って、一応ファウストも…_| ̄|○
ぶっちゃけ、ファウストはもう死んでるしアウトオブ眼中でした。ゴメン、ファウスト
「5大精霊と5人の戦士」なのになんで竜だけ外れてんの?って思ってたんですが竜はちがってました、そういえば。5人の戦士はきちっと入ってます。


ま、「まん太の夢」って事で昔ヒドイ目に合わされた竜とファウストだけ外されたのかもしれませんけどね!

広告を非表示にする