ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

ジャンプ感想37・38合併号2回目

前回の残り。って言っても少ないですが!


ピューと吹く!ジャガー
<ハマーvsピヨ彦
相変わらずいやらしい攻撃してきますハマーさん。ピヨ彦とハマーは元の関係に戻れるのか!?
って元の関係もどんなだったか忘れた。少なくともピヨ彦はサラっと流してた気が。


それにしてもいやらしい顔してるときのハマーさんってなんかオッサン顔になってるな・・・。


ぷーやん
<卓球は?>
掲載順位が急落。そろそろ新連載が何か始まるんでしょーか。


本編は「ムサコ→ハルピコ」ラインで話が進むのかと思いきやなんだか中途半端。
なーんか色んな物を詰め込みすぎて未消化で胃がもたれそうです。
先週のヨン様に続き、今週は稲川淳二登場。銀魂とカブって掲載順位で損してます。残念・・・。


Mr.FULLSWING
<剛の秘打法”覇竹”>
とりあえず猿野はボールを「飛ばす」ことよりも「当てる」特訓した方がいいのでは・・・。


「ピーコ おすぎ ピーコ」
「どれもこれも今日の出来事じゃないっすか!そこもう野木くん関係無いし」



に完敗。
しかしこんな調子でホントに甲子園とか行けるんでしょうか。ホラ、掲載順位とかも・・・。
牛尾キャプテンや蛇神さんやバイクで死んだ人の無念を晴らすことはできるのか!?


HUNTER×HUNTER
<罰をあたえてるのよ>
なんか習字みたいなのをさせられてるゴン。一体何を書かされてるのか。パームさん大好きです、的なこと?
結局知らん間にフラれちゃったゴン。これでパームさん話は終わり?なんかあっさりしてるなー(ドロドロしてたけど)
<現在のカイト>
「耐えられるかどうか」って一体どーいうこと?


1)見た目がグロい(ゾンビ?)
2)性格が悪い(気狂いピエロが中身になってる)
3)「気狂いピエロ」が股間についている。
4)語尾に「にゃ」の猫語で話す。(ネフェ仕様)
5)性転換してスゴいセクシーになっている(辛抱たまらん!という「耐えられない」)


・・・5希望!最近はパームさんとかビスケとか変身少女ばっかで純粋な美女キャラがいなかった!ポンズ出さないのなら美女カイト出せ!(純粋な美女?)