ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想 7/16

追加で武装錬金はいりまーす。


RUBY-JUMP (ジャンプ感想33号:武装錬金)
だってパピヨンは手負いのホムンクルスなんだから、傷を癒すために確実に人を喰いますよ。
BWS@HyperEdition (ジャンプ感想33号:武装錬金)
でも、これでパピヨン逃がすと言うのは…。


怪我を治す=人を食べるという事なんだけど、良いのかなあ…。

下手の考え休むに似たる (ジャンプ感想33号:武装錬金)
それと、ブラボーはパピヨン見逃しちゃっていいんだろうか?
傷治すのに人を食うかも知れないとは考えないのか?
あれま、あんまりアッサリと逃がすもんだから気づいてなかった・・・。そういやそうですね。人造人間よろしく手から「んまぁーい」とか言いながら人間を食べるんだった・・・。


モラウさんみたく「人間を食わないと誓えるか?」みたいなのもなかったしなぁ。
意表をついて「ブラボーは実はスパイで、悪者だった!ヴィクター編の後はブラボー編をお楽しみに」みたいな展開だと燃えるんですが無理ですか。


「バ」タフライ→「ビ(ヴィ)」クター→「ブ」ラボー、とボスが移っていくのは無理?

広告を非表示にする