ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

突撃!隣のJ感想 7/16

そういや来週号のジャンプは明日発売だったッ!
とあわてつつ今週の「突撃!隣のJ感想」


うおたかとう本店 (ジャンプ感想33号:DEATH NOTE)
つかなんか…レムがここまで奴隷根性もってるんならミサに


ミサ「レム、Lを殺しちゃって」


の一言で片付きそうな気もする。


はやっ!
いつの間にか


ミサ→ライトの言いなり
レム→ミサの言いなり
ライト→レムの言いなり(になるしか無い)


という奇妙な三すくみが出来つつあります。


ニサンカマンガン (ジャンプ感想33号:テニスの王子様)
真田・・・五感どころかシックスセンスで何かが見えてる?!


確かになんかトリップしていた真田だけに、幻覚見ている可能性も。

って事はアレか?ひょっとしたら「菊丸分身」も集団幻覚だったり!?
もしくは逆の可能性、侍はリョーマが分身してるという事もアリ?(リョーマがサムライにコスプレしながら高速移動)


mot×mot (ジャンプ感想33号:テニスの王子様)
鉄が体に集まってくるっていう未知っぷりより、テニスコート上に侍がいるって未知っぷりの方が熱い。熱いっていうか狂ってる。


猛暑が続いていますが皆さんは大丈夫ですか?
テニスコートで長時間試合しているとコートに侍が見えることがありますが、危険ですので少し休みましょう。

関係無いですが、多分、許斐先生も「フハハハハ!」とか言いながら漫画を描いてるんだと思います。

広告を非表示にする