ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

はてなダイアリーと格闘中


ってなワケではてなダイアリーで日記も含めた更新やって、トップページに持ってくる計画中。

現在試用期間中ですが、早速ご意見頂きました。


<侵略すること火のごとし!! さん>

はてなダイアリーとかいうものになったんですね。わあ最新ぽーい(古い人の感想)
でもジャガーさんとかいるのは楽しくていいんですけど、1ページ分が長くて下に読みすすんでいく時ちょっと大変です。
というかパソコンのせいなのか、上下の反応が妙に遅いです。なぜゆえに?
とりあえずジャンプ感想は隣のジャンプと分けてほしいなあとか思ってます。偉そうですみません(汗)
でも毎回本当に更新楽しみなんで、更新が増えるのは大賛成ですよ!がんばってくださいねー。

投稿ありがとうございます!

トップの表示記事は最新5件にしてたんですが、その中にジャンプ感想が3回分くらいあったもんだから確かに1ページ文章量がエライ事になってました・・・。

とりあえずトップの表示件数を最新1件にしてみました。ま、連日更新するのは最初のうちだけだろうから問題ないかな、と。

上下の反応はちょっと確認できず・・・画像とかスタイルシートの問題なんでしょうか。うーん。

ジャンプ感想と他のコンテンツの分離、ですが、はてなDにはカテゴリの分類があるので、他のコンテンツも色々混ぜてく予定です。スミマセン。

TOPの表示は1件になったんで、カテゴリ別のリンクのとこからJ感想、他コンテンツ、見ていただけると幸いです。

はてなDをここのトップ(このフレーム)に持ってくる予定なので、クリックの手間は変わらないかなぁと思ってます。

とりあえず最新記事一覧に、記事のカテゴリも表示するようにしてみましたので閲覧時の参考にしてみて下さい。

早速のご意見、どうもありがとうございました!


ご要望に添える事、添えない事ありますが、皆さん今後もご意見よろしくオネガイシマス。

広告を非表示にする