ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

投稿アリガトウゴザイマス

<39LDさん>

ジャンプ感想いつも楽しく読んでます。
ここを見ていなければ、西野が好きになることもなかったと思います。

「ノリスケ=乗助=ジョウスケ」
鋭いですね!本当にそうだったら面白いと思います。
シュトロハイムといいノリスケさんといい、是非登場して欲しいんですが、どうなるものやら…
次のステージ以降も、今回のように順位表の発表があるかどうかすら、怪しい気がしてしまいます…ほかでもない荒木先生なだけに。
次で忘れられてなければいいですね。

2回目の感想も楽しみにしてます。
それでは。


ありがとうございます!うちのページで西野フリークに?今後も末永くよろしくお願いシマス!(グッ)

ノリスケさんにはぜひバイクで参加してほしいですね。後ろから追っかけてくる足型オプション付で。

ランキング発表どころか、殺人鬼の登場でレース自体が最後まで行われるかどうかがあやふやになっちゃいましたが(どさくさにまぎれてポコロコが一位とかありそう)、サービスだけでもいいのでジョジョキャラの名前はみたいところ。

2部好きな自分としては今後も波紋チックなのをジャンジャン出していってほしいのと、あとやっぱり女性キャラがほしいかなと。

でもジョジョの女性って美人でも変わったのが多いからなぁ。養豚場の豚見る目で見たり、石を拾ったら「ルチャ!」って音がしたり、石鹸食わそうとしたり、亀の中で用を足したり(してません)。

ま、来週からはハンターも復活するし、楽しみです。(終わった漫画のことは言わない主義でヒトツ)


[本日の「突撃!隣のJ感想」]

▽言いがかり道場 (ジャンプ感想29号:武装錬金)

知らんうちに岡倉・六舛・大浜の3人の中で『武装錬金ガールズ』の
それぞれ誰を担当するのかが決まっていたご様子。

うわあ・・・いつの間にっ!?あからさまにカップリングしてるのに気づかなかった!
六舛んとこは割とお似合いと思うけど(メガネだから?)あとはどーなんだ!?

・・・なんか「八神君の家庭の事情」の一・二・三のカップルみたいになってるな(わかりにくい例え)

広告を非表示にする