ジャンプ妄想局

ジャンプ感想や漫画の事など

※毎週月曜日スタート、Twitterにて「ジャンプ感想祭り」開催中!毎週のジャンプ感想をみんなで共有しませんか?ハッシュタグは「#WJ〇〇」(号数2桁・合併号は前の号⇒2・3号なら#WJ02)お気軽にどうぞ!
※ジャンプ感想祭りアンケート企画も開催中!今週のジャンプで特に面白かった作品3つを「今週のベスト3 #WJ〇〇」(←号数2桁)のタグをつけてつぶやいてみて下さい!後で集計したりしております。途中経過or結果はこちら ※↑の画像は「今週のベスト3」の票数の推移)
Twitterはこちら(現在主にこちらに生息中)

トトカルチョ?

ちょっと遅いかも知れませんが、アイシールド21・秋大会予想投票を設置。

27号のアイシールド作者コメントの

トーナメントは多分、皆さんの予想通りにはならないでしょう。結果は選手自身が作るものです」

が気になったので是非皆さんの予想を。

票数の集計はしてないので、今後一回戦、二回戦と進んで勝ちチームが決まってきても継続する予定。
最終的にどこが勝つのかを予想して書き込み頂ければ幸いです。

今後も予想型コンテンツは増やそうと思ってるので「この漫画のこういった事を予想して欲しい」ってのがあったら是非投稿を。予想ネタは割とネタに困らないですしね。



[本日の「突撃!隣のJ感想」]

▽ユエ (日記:デスノート)

月(ライト)に代わってお仕置よ!

って言って欲しい。

うおお・・・でも言われてみればミサの髪形もそれっぽい?
お仕置きくらったら死んじゃいますが。
ぜひともLに「イチゴショートくった後、糖尿病で死亡」とかさりげない死を演出してあげて下さい。

広告を非表示にする